くらし情報『義父から謝罪のLINE 女性が爆笑の理由に「ツッコミが追いつかん」「オチに吹いた」』

義父から謝罪のLINE 女性が爆笑の理由に「ツッコミが追いつかん」「オチに吹いた」

そのため、義父はさびしさを感じ、同じものをオーダーしてきたのかもしれません。

とはいえ、まさかのメッセージに笑いを堪えられなかった投稿者さん。どんな反応がくるかと思いながら、夫にこの件を伝えると…。

「分かった、作り直す」

粘土の写真

なんと夫は、すぐさま通販サイトで粘土を注文。そして、あの日生み出した作品を『大人の本気』で作り始めたのです!

その様子を見て、「いや、本当に作るのかよ」というツッコミと「シンプルにうますぎるだろ…」という感想が同時にこみ上げてきた、投稿者さん。

一連の流れをXで報告したところ、投稿者さんと同様に、多くの人が笑わずにはいられなくなったようです!・「再度作らせるんかーい!」からの「いや作るんかーい!」からのハイクオリティで、ツッコミが追いつかん。

・まさかのオチに吹いた。確かに、これはまた作ってもらいたくなるのが分かるな…。


・また作ってもらう父親も、素直に作る息子も、親子関係が最高すぎるだろ。

今後、投稿者さんの夫は粘土に着色を施し、さらにクオリティを上げていく予定とのこと。

近いうちに夫の実家には、さらにグレードアップした思い出の品が飾られることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.