頂点からの転落…!? 『一発屋』になってしまったハリウッドセレブたちの現在
一流ダンサーを夢見る少女の奮闘をミュージックビデオ風の映像で鮮やかに描き切った名作で、同作で彼女は映画初主演を果たしました。
しかし、翌年公開のホラー映画『ブライド』が大コケ…。女優として期待値が高かっただけに、この不運はキャリア的にハードなものがありました。
以後、コンスタントに女優業を続けているものの、ヒット映画にはあまり恵まれていない印象です。
しかし、TVドラマの世界では、ゲイをカミングアウトする女性たちの葛藤と愛情を描いた2004スタートの名作『Lの世界』シリーズで、美しいキャリアウーマン役を好演し、高い評価を獲得。現在もドラマを中心に活躍しています。
作品名を出せば誰もが「あっ!」となるほど知名度は抜群。そんな彼らの現在に対して、ファンも思うところがある様子です。
【ネットの声】
・マコーレー・カルキンの本名は現在マコーレーマコーレー・カルキンカルキン。最近改名しました。エイプリルフールではありません。立ち直ってからはウエンツ瑛士みたいなキャラで最高です。
・今のエドワード・ファーロングもけっこう味があって好きだよ。痩せて清潔感を出せば、確実にイケオジになる顔。