くらし情報『リモート出演のリポーター ズボンを履いていない下半身が映って視聴者が騒然』

2020年5月18日 10:59

リモート出演のリポーター ズボンを履いていない下半身が映って視聴者が騒然

たちまちウィルさんの出演シーンの画像がネット上に拡散されてしまいます。

するとウィルさんは翌日の番組で、『テレワークのエチケット』という内容でリポート。

前日の自らの失敗を自虐的に紹介しながら、自宅でビデオ会議システムを使って仕事をする場合に気を付けるべきこととして、「全身、服を着ましょう」とちょっと恥ずかしそうにコメントしました。

この日の番組の動画には、たくさんの同情の声が寄せられています。

・みんなしていることだよ。きみはたまたまバレちゃっただけさ!

・彼はリアルな現状を伝えた。家でズボンを履いている人なんていないって。

・きみのおかげで多くの人が笑わせてもらったと思うよ!

ちなみに下半身が映ってしまった時、ウィルさんは番組に出演後すぐに運動するつもりだったため、スポーツ用のショートパンツを履いていたということです。



パソコンや携帯電話の画面上で誰かと話す時、どうせ上半身しか見えないと思ってトップスと不釣り合いなボトムスを身に付けている人は意外と多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.