くらし情報『家事は女の仕事?婚約者の突然の豹変に怒り狂った父親が言い放った結果…』

2020年5月31日 04:30

家事は女の仕事?婚約者の突然の豹変に怒り狂った父親が言い放った結果…

「あ、里帰りじゃないですよ。お義母さんも通う形で家事もしてくださいね」

婚約者はいいたいことだけいうと、用意されていたお寿司を平らげ、お酒をガブガブ。

耳を疑うような発言に、2人は唖然として、婚約者の様子をただ黙って眺めているのでした…。

家事は女の仕事?婚約者の突然の豹変に怒り狂った父親が言い放った結果…

婚約者が帰った後、付き合っている時はあんな人じゃなかった…と落ち込む娘。

帰宅した夫へ録音した音声を聞かせると、破断覚悟でよければもう一度彼を連れてきなさいと怒り心頭。後日やって来た婚約者に…。


強面の父親が間髪を入れず、婚約者へ放ったひと言にスッキリしました。

プロポーズが成功しても、全ての恋人が無事にそのままゴールインするとは限りません。

お互いの価値観が違うなと思ったら、まずはその違いを認め、カバーしていけるような相手に出会えるのが理想ですね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.