くらし情報『大原優乃「感謝を込めて」とセクシーショットを公開! 谷間を強調したポーズに「ドキドキ…」』

2020年6月17日 11:07

大原優乃「感謝を込めて」とセクシーショットを公開! 谷間を強調したポーズに「ドキドキ…」

大原優乃「感謝を込めて」とセクシーショットを公開! 谷間を強調したポーズに「ドキドキ…」

女優でグラビアアイドルの大原優乃(おおはら・ゆうの)さんが、2020年6月14日にツイッターを更新。

同年8月12日に発売される日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』のアザーカットを公開しています。

大原優乃と「毎日会える」カレンダーに予約殺到

自身初となる日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』はすでに予約が殺到しているといい、驚きを隠せない様子の大原優乃さん。

ファンへの感謝を込め、セクシーな水着姿のアザーカットを公開しています。


豊満なバストを強調したポーズや、誘惑しているかのようなカメラ目線にファンは悶絶!

「めっちゃドキっとした」「色気がやばい」と、あどけなさが残るセクシーなビジュアルに大興奮しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.