くらし情報『エッチなアニメも見ますけど何か!? ハリウッドセレブの深すぎるアニメ愛』

2020年6月29日 18:02

エッチなアニメも見ますけど何か!? ハリウッドセレブの深すぎるアニメ愛

小さい頃は、同作に登場する美女戦士『人造人間18号』になりたかったそうで、推しキャラは『ベジータ』とのことです。

インタビューで「ドラゴンボールに登場する修業部屋『精神と時の部屋』に入るなら、悟空とベジータどちらと一緒に入る?」と問われたロンダは「ベジータ。絶対に」と即答。「(悟空とは)2週間も一緒にいたらムカつくと思う」と笑いながら語っていました。

日本のアニメ好きセレブ④ルビー・ローズ

次は、持ち前のジェンダーレスなかっこよさで世界を魅了する『イケメン女優』こと、ルビー・ローズです。もともとオーストラリアでラジオ番組を担当していたルビーは、後にアメリカに移住して女優に転身。

2015年には、女性刑務所を描いた人気ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』に出演し、同性愛者の受刑者役を演じてブレイクしました。

エッチなアニメも見ますけど何か!? ハリウッドセレブの深すぎるアニメ愛

無数のタトゥーがあることでも有名なルビー。右腕には3体のアニメキャラが彫られており、その1つがタツノコプロ制作の1990年のアニメ『キャッ党忍伝てやんでえ』のヒロイン『プルルン』です。

動物型アンドロイドたちが江戸時代風の都市でドタバタ劇を演じる本作は、北米で『Samurai Pizza Cats』の題で放送され、カルト的な人気を誇っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.