くらし情報『エッチなアニメも見ますけど何か!? ハリウッドセレブの深すぎるアニメ愛』

2020年6月29日 18:02

エッチなアニメも見ますけど何か!? ハリウッドセレブの深すぎるアニメ愛

コミック集めが趣味なようで、その延長で日本のアニメにもハマっていったのだとか。

そんな彼のお気に入り作品は2006年に放送が開始されたアクションアニメ『ブラック・ラグーン』です。

クライムアクション映画のテイストが効いた本作を、同じジャンルの映画に多数出演してきたサミュエルが好きなのは、日本人として嬉しくなりますね。

さらに、日本のアニメ制作会社GONZOが手がけた『AFRO SAMURAI アフロサムライ』で主人公の声を熱演したほか、ファンの質問に答える動画ではアニメ好きか否かを問われ、「好きだとも。ヘンタイもね」と即答し、爆笑するほど。

ちなみに、海外で『ヘンタイ』はエッチな日本アニメの通称として使われているそうですよ。こうした海外セレブのアニメ愛は、日本国内でもたびたび話題になっており、さまざまなコメントが寄せられています。

・エズラくんは、『ハガレン』が好きなんだね。


・ルビー・ローズは『キャッ党忍伝てやんでえ』のタトゥーを腕に入れているので、超信頼しています!

・サミュエル・L・ジャクソンがアニメ好きなのは予測できた。けど、エロアニメも好きだとは…!

日本のアニメ作品がハリウッドで実写映画化されることは決して珍しくないこのご時世。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.