くらし情報『元妻の引退に「支えていく」とコメントした藤本 サバンナ高橋の『指摘』が鋭い』

2020年7月7日 18:10

元妻の引退に「支えていく」とコメントした藤本 サバンナ高橋の『指摘』が鋭い

ほんまに子供が2人おられるんで、その子たちを絶対育てていかなあかんいうのが。

それはほんまに今後もずっと続いていくことやから、「そっとしておいてほしい」というのが、フジモンさんの気持ちじゃないかなと思いますね。

直撃LIVE グッディ!ーより引用

高橋さんは、木下さんの引退後も変わらず「支えていく」という藤本さんのコメントが、何よりも子供に対する配慮であると予想。

番組を見た視聴者からは、さまざまな意見が寄せられています。

・その通りと思う。子供への愛情を感じた。

・別れた相手を「支える」といい切るって、なかなかいえないよ。すごいと思う。


・取材の対応が大変だったんだろうな。子供に罪はない。フジモンは子供を守りたいのかもね。

子供のことを考え、家族として守りたいと思っているからこそ、藤本さんは「支えていく」という表現を使ったのかもしれません。藤本さんの決意は子供たちにも伝わっていることでしょう。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.