くらし情報『橋本環奈のアイドル時代を知ってる? マジでかわいい画像に「今も昔もヤバい」』

橋本環奈のアイドル時代を知ってる? マジでかわいい画像に「今も昔もヤバい」

「めちゃくちゃかわいい」の声が飛び交っていました。

この時、残念ながらノーバン投球とはいかなかったようですが、可憐なフォームにスタジアム全体が拍手喝采!

実況担当も「かわいいですよね」と頑張りを褒め称え、大盛況のうちに始球式を終えました。

橋本環奈さんの屈託のない笑顔は今でも変わらず、多くの人をメロメロにしています。

橋本環奈のアイドル時代の活躍や評価は?

橋本環奈さんは小学生時代から地元・福岡で芸能活動を行っており、2011年には是枝裕和(これえだ・ひろかず)監督の映画『奇跡』で女優としてデビューしています。

そして、アイドルグループ『Rev.from DVL』に加入し、人気メンバーとして活躍。中学3年生の時にファンによって撮影されたパフォーマンス中の写真がネット上に拡散されると、『千年に1人の美少女』としてブレイクを果たしました。

今では女優としてのイメージが強い橋本環奈さんですが、アイドル時代の活躍ぶりもなかなかのもの。

2014年に発売された記念すべきメジャーデビューシングル『LOVE-arigatou-』ではセンターを務め、グループの存在を全国に知らしめました。


Rev.from DVL『LOVE-arigatou-』MV


その後、橋本環奈さんは2016年3月に公開された角川映画40周年記念作品映画『セーラー服と機関銃 –卒業—』で主演に抜擢。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.