くらし情報『橋本環奈のアイドル時代を知ってる? マジでかわいい画像に「今も昔もヤバい」』

橋本環奈のアイドル時代を知ってる? マジでかわいい画像に「今も昔もヤバい」

映画の全国ロードショーに先駆け、2016年2月に主題歌『セーラー服と機関銃』でCDソロデビューを果たしています。

橋本環奈 ソロデビューシングル『セーラー服と機関銃』MV


翌2017年には同作品で『第40回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞した橋本環奈さん。アイドルとしてはもちろん、個人としても大きな飛躍を遂げています。

そんな中、2017年3月31日をもってグループが解散。最後のミュージックビデオ『NEVER SAY GOODBYE』が公開されました。

同作はメンバーの一人ひとりがこれまで披露してきた楽曲の中で一番好きな振り付けを披露するという、ラストを飾るにふさわしい仕上がりに。


Rev.from DVL『NEVER SAY GOODBYE』MV


ちなみに橋本環奈さんはブレイクのきっかけとなった『奇跡の一枚』が撮影された際の楽曲『wanna be』の振り付けを披露しており、「当時を思い出して、涙が止まらない」「悲しいけど、すごくよかった」と多くのファンを感動させました。

その後もツイッターには「『Rev.from DVL』の環奈ちゃん、最高だった」「これ以上、かわいい子は一生現れない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.