くらし情報『強制わいせつ犯を演じ『犯罪者顔』といわれた岡崎体育に母は…』

2020年7月12日 16:18

強制わいせつ犯を演じ『犯罪者顔』といわれた岡崎体育に母は…

※写真はイメージ

2020年6月から放送開始されたドラマ『MIU404』(TBS系)。第3話のサプライズゲストとして、ミュージシャンである岡崎体育さんが強制わいせつ犯役として出演しました。

岡崎さんの演技にネット上では「怖すぎる!」「よくも悪くも気持ち悪くてゾッとする」「演技が上手すぎて鳥肌が立った」などの声がたくさん寄せられました。

これまでも、同年1月期のドラマ『僕はどこから』(テレビ東京)で異質なキャラクターを演じ、「恐ろしすぎる」といった声が寄せられていた岡崎さん。

演技力の高さから、「岡崎体育は犯罪者顔だ」という声も出ていたようで、その噂を知った岡崎さんの母親がこのようなメッセージを送ってきたといいます。


SNSで岡崎体育が犯罪者顔って言うてはる人達ほんまに許せない。

犯罪者顔ってどういう事やねん。

太ってて不細工なだけやんか!

@okazaki_taiikuーより引用

「太ってて不細工なだけ」という最後の1行が岡崎さんの心にグサリッ!

息子をかばおうとしたメッセージも、本音が出てしまったがゆえに、岡崎さんをより一層傷つけてしまったのでした…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.