くらし情報『ブレーキパッドを頼んだはずが? クロネコヤマトで届いた荷物の中身に動揺』

2020年7月27日 18:01

ブレーキパッドを頼んだはずが? クロネコヤマトで届いた荷物の中身に動揺

想像の斜め上だった箱の中身を前に、戸惑うしかありません。

投稿者さんが出品者に連絡すると、まとめて発送した際にほかの箱とラベルを貼り間違えたそう。

本来、投稿者さんのもとに届くはずだったブレーキパッドは、きっと下着を購入したはずの人のもとに届いているのでしょう。

なお、手違いで届いた下着は送り返さなくてもよくなったとのこと。とはいえ、投稿者さん宅では使いどころがないのでした…。

【ネットの声】

・純粋な手違いの、『パッド』つながりという奇跡に笑った。

・ブラのパッドにも制動力はあるかもしれない。

・私も前に出品でやらかしたから、この間違いをやってしまうのも分かる。


投稿者さんにとって大きなネタとなった、ラベルの貼り間違い。

どうやら、このような手違いは『出品者あるある』のようです。災難といえば災難ですが、投稿者さんのように笑って許せる心の余裕を持ちたいものですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.