くらし情報『まさに『因果応報』 宝くじの賞金を寄付した親子 大金になって戻ってきた!』

2020年7月27日 16:57

まさに『因果応報』 宝くじの賞金を寄付した親子 大金になって戻ってきた!

また家族を失うつらさを分かっている親子は、負傷した警察官の家族の助けになればという思いから、100ドルを寄付することにしたのです。

親子の善意が新たな善意を呼ぶ

シェタラさんは匿名で警察官の家族へ寄付をしました。すると負傷した警察官の同僚がその善意に感激し、寄付の主を探し始めます。

そしてシェタラさんだということが分かり、彼女が経済的に困窮していることを知って、彼女のために寄付金サイトを設立することにしたのです。

JULY 17 UPDATE: By popular demand, we were able to track down this woman (though it took a while). Her name is Shetara...

Posted by Kansas City Missouri Police Department on Monday, July 13, 2020
警察官がシェタラさんに「あなたのために寄付金サイトを立ち上げたい」と伝えると、彼女は「私より、負傷した警察官のご家族のほうがお金が必要なのではないですか?」と答えたのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.