まさに『因果応報』 宝くじの賞金を寄付した親子 大金になって戻ってきた!
また家族を失うつらさを分かっている親子は、負傷した警察官の家族の助けになればという思いから、100ドルを寄付することにしたのです。
親子の善意が新たな善意を呼ぶ
シェタラさんは匿名で警察官の家族へ寄付をしました。すると負傷した警察官の同僚がその善意に感激し、寄付の主を探し始めます。
そしてシェタラさんだということが分かり、彼女が経済的に困窮していることを知って、彼女のために寄付金サイトを設立することにしたのです。
JULY 17 UPDATE: By popular demand, we were able to track down this woman (though it took a while). Her name is Shetara...
Posted by Kansas City Missouri Police Department on Monday, July 13, 2020
警察官がシェタラさんに「あなたのために寄付金サイトを立ち上げたい」と伝えると、彼女は「私より、負傷した警察官のご家族のほうがお金が必要なのではないですか?」と答えたのだそう。