くらし情報『ホテルの食事でアレルギーの確認をした利用客 従業員の対応に「神」「なんていい話」』

2020年7月28日 13:03

ホテルの食事でアレルギーの確認をした利用客 従業員の対応に「神」「なんていい話」

アレルギーのことを察し、「ちょっとだけお時間をください!」というと、卵が入ったボウルを抱えて戻ってきた料理人。

そして、その場でリリィさんのために乳製品を使用しないオムレツを焼いてくれたのです!

ホテルの食事でアレルギーの確認をした利用客 従業員の対応に「神」「なんていい話」

いつものように「乳製品が入っています」と返されるだけだろうと思っていたリリィさん。まさか特注でオムレツを作ってくれるとは思わず、感動で涙してしまったといいます。

10年ぶりに口にしたできたてのオムレツは、乳製品が入っておらずとも『ふわふわとろとろ』でとてもおいしかったのだとか。

きっと料理人の腕前はもちろんのこと、優しさが詰まっていたからこそ、さらにおいしく感じたのでしょう。


素敵なエピソードは拡散され、多くの人からホテルの対応に称賛する声が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.