くらし情報『ホテルの食事でアレルギーの確認をした利用客 従業員の対応に「神」「なんていい話」』

2020年7月28日 13:03

ホテルの食事でアレルギーの確認をした利用客 従業員の対応に「神」「なんていい話」

・まさにホスピタリティ!いいお話をありがとうございます。・投稿を読みながら自分も泣いちゃった。自分もアレルギー持ちなので、この嬉しさがよく分かります。

・プロ中のプロだ…!こういう人を真の料理人というのでしょうね。

この日食べたオムレツは、リリィさんにとって一生忘れられない食事となったことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.