くらし情報『迷子の子犬が助けを求めた場所に驚きの声 「賢い!」「うちの犬なら逃げ出す」』

2020年8月5日 15:27

迷子の子犬が助けを求めた場所に驚きの声 「賢い!」「うちの犬なら逃げ出す」

すると職員の1人がキューのことを覚えていたのです!

すぐに飼い主に連絡をして、キューは無事に飼い主の女性と再会することができました。

Posted by เหมียวพุงกาง หมาพุงป่อง on Wednesday, July 8, 2020
動物病院はこの出来事をFacebookに投稿。するとたくさんのコメントが寄せられました。

・なんて賢い犬だ!ここに行けば助けてもらえると分かっていたんだね。

・子犬のことを覚えていたスタッフも、子犬を病院の中で待たせてあげた医師も、みんな親切でよかった!

・うちの犬は病院を見ると逃げ出しちゃう。ここのスタッフや医師はきっと優しいのね。

Posted by เหมียวพุงกาง หมาพุงป่อง on Wednesday, July 8, 2020
6時間も迷子になっていたキューはお世話になっている動物病院を見つけて「ここ知ってる!助けて!」と必死で助けを求めたのでしょうね。

もしキューがそのまま町をさまよっていたら、誰かに連れて行かれる可能性もあったかもしれません。


キューの賢さと、動物病院の医師やスタッフの優しさのおかげで、無事に飼い主さんと再会できてよかったですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.