くらし情報『斉藤慶太の現在の姿に衝撃! インスタに投稿された写真を見てみると…』

2020年8月20日 11:10

斉藤慶太の現在の姿に衝撃! インスタに投稿された写真を見てみると…

斉藤祥太の『今』の姿に驚き!双子の弟・斉藤慶太との関係性が素敵

斉藤慶太は結婚してる?妻や子供は

斉藤慶太さんは、2018年9月13日に更新したインスタグラムで、長年交際していたという一般女性と結婚したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

ご報告。 私、双子の弟 斉藤慶太は長年お付き合いしていた一般の方と結婚致しました。 楽しい時、辛い時、いつもそばにいてくれて、人間的にも僕を成長させてくれるとても優しくてしっかりした方です。感謝と思いやりを忘れず、楽しい家族になれたら嬉しいです。 家族、友達、ファンの皆さま、 いつも僕に関わって下さる全ての人に感謝しています。 ありがとうございます。 責任感を持ち、色々な事に挑戦し前に進んでい ける用、日々努力していきます。

今後ともよろしくお願い致します。 #報告#斉藤慶太 #感謝#ありがとう #デキてないよ

KEITA SAITO(@saito_keita1118)がシェアした投稿 -


報道によると、相手の女性とは結婚する10年ほど前に知人の紹介で知り合ったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.