くらし情報『加藤浩次が猛反対! その理由に「本当にそれ!」「よくいった」の声』

2020年8月26日 10:45

加藤浩次が猛反対! その理由に「本当にそれ!」「よくいった」の声

子供たちの親はほかのところで働いている人もいる。

そこで抑え込めるんですかね。

それを見つけることによって意味はあるんだろうか。

スッキリーより引用

また、出演していた日本感染症学会の佐藤昭裕さんは「検査結果が出るまでに、2、3日というわけにはいかないと思います。これだけの検体数を検査するのでもう少し時間がかかると思います」とコメント。

検査結果が出るまでに時間がかかることに対し、加藤さんは「それだけ時間がかかってしまうなら、僕はまったく意味がないと思ってしまうんですよ」と意見を述べました。

結果が出るまで、例えば4日かかるとしたら、その4日間に感染する可能性ってありますからね。

感染した後に『陰性』って出てなんの意味があるのって。


陽性だと分かった人にとっては意味があるとは思うんだけど。スッキリーより引用

また、加藤さんは、この検査で陰性と判明した場合については、このようにコメントしています。

「陰性だったら」と安心した人が街に出てしまって、その人が偽陰性の可能性がありますからね。

偽陰性の可能性もあるのにそれをやることになんの意味があるのかな。

スッキリーより引用

加藤さんの意見に、ネットからは「本当にそう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.