くらし情報『50代になった山咲トオルの現在に衝撃 「干された」の真相を自ら明かす』

2020年8月27日 15:54

50代になった山咲トオルの現在に衝撃 「干された」の真相を自ら明かす

「干されたのでは」「病気だから」と、理由を推測する声がネット上に飛び交っており、2016年に出演したバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~』(テレビ東京系)で、真相を語っています。

オネエキャラだから、何か面白いことをいうのは当たり前っていうか前提で呼んでいただいているわけですよね。

ひな壇(の番組)があった時に、すごくみなさんうまく(会話の)キャッチボールをしてるんですけど、私がひと言ポンっといった時に、シーンとなったことがあるんですよ。流れを止めてしまったっていうの?

ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~ーより引用

この件が決定打となり、心の中に「ヤバイ」と焦りが生まれたという山咲トオルさん。

一方で、人の話をさえぎってでも自分を出していけるタイプでもなく、毒舌キャラにもなれなかったという山咲トオルさんは、求められているキャラクターと実際の自分のギャップに葛藤するように。

次第に、テレビ番組のスタッフや事務所の人間に迷惑をかけているのでは…と悩みを抱くようになっていきました。

そしてついに山咲トオルさんは、自身のマネージャーに芸能活動を3年間ほど休みたい意向を伝えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.