くらし情報『50代になった山咲トオルの現在に衝撃 「干された」の真相を自ら明かす』

2020年8月27日 15:54

50代になった山咲トオルの現在に衝撃 「干された」の真相を自ら明かす

目次

・山咲トオル昔と現在の画像を見比べると?
・山咲トオルは干された?本人が明かした真相は…
・山咲トオル、病気のウワサを一蹴
50代になった山咲トオルの現在に衝撃 「干された」の真相を自ら明かす

・昔と現在の画像を見比べてびびった。

・年齢を知って驚きを隠せない。

2000年代前半、『オネエ』キャラで人気を博した漫画家の山咲トオルさんの現在に、そんな驚きの声が上がっています。

山咲トオル昔と現在の画像を見比べると?

ホラー漫画家と『オネエ』キャラのギャップが受け、2000年代前半にバラエティ番組で活躍していた山咲トオルさん。

当時の山咲トオルさんの年齢は30代前半でしたが、2020年8月には、51歳の誕生日を迎えています。

すでに20年近くも経っていると思うと、時の流れのはやさに驚きますが、さらに驚くべきは50代になった山咲トオルさんの現在の姿でしょう。

まずは2003年、当時33歳の山咲トオルさんの写真がこちら。

50代になった山咲トオルの現在に衝撃「干された」の真相を自ら明かす

CDデビュー曲『真夏のハート』公開レコーディング時の山咲トオルさん。2003年5月撮影

そして2020年、51歳の誕生日を迎えた時の山咲トオルさんがこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


本当に20年近く経っているのか疑ってしまうほど、変わっていません…!

山咲トオルさんはさらに昔、自身の高校時代の写真もインスタグラムに投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.