くらし情報『『アダムス・ファミリー』名子役クリスティーナ・リッチの現在は? 映画とともに振り返る』

2020年9月8日 19:16

『アダムス・ファミリー』名子役クリスティーナ・リッチの現在は? 映画とともに振り返る

オーランド・ブルーム演じる映画作曲家と、電話越しの会話のみで惹かれあう、監督アシスタント役を演じました。

クリスティーナ・リッチの現在が土屋アンナと激似!

1990年にデビューしたクリスティーナ・リッチも、2020年で40歳に。時の流れのはやさに驚きますが、さらに驚くべきは現在のクリスティーナ・リッチの姿でしょう。

子役時代と大きく容姿が変わったというわけではなく、現在のクリスティーナ・リッチが、日本でモデルやタレントとして活躍する土屋アンナさんとそっくりなのです!

実際に2人の写真を見比べてみると…。

『アダムス・ファミリー』名子役クリスティーナ・リッチの現在は? 映画とともに振り返る

キリッとした目元が確かにそっくり。

2人が似ているという話題は日本でも有名で、ネット上では「そっくりすぎる」「大人になったクリスティーナ・リッチが土屋アンナにしか見えない」というコメントが以前から寄せられていました。

もしも2人が並んでいるところを見たら、姉妹かと思ってしまいそうですね。


クリスティーナ・リッチがジェームス・ヘールデゲンと離婚を申請

今日に至るまで、順調なキャリアを積んできたクリスティーナ・リッチですが、私生活も順風満帆かというとそうではない印象です。

2009年3月にコメディアンのオーウェン・ベンジャミンとの婚約を発表したクリスティーナ・リッチですが、わずか3か月後に破局を発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.