くらし情報『瀬戸康史のツイッターは本物? 投稿された山本美月とのツーショットに絶賛の声「お似合いすぎる」』

2020年9月10日 10:20

瀬戸康史のツイッターは本物? 投稿された山本美月とのツーショットに絶賛の声「お似合いすぎる」

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

@koji_seto0518ーより引用
2人は、2016年放送のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)や、2019年放送の『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演。

2019年10月には、一部週刊誌で2人の交際が報じられていました。

瀬戸康史さんはツイッターで結婚を報告した際、山本美月さんとのツーショットを公開。

2人は白いスーツを着用しており、この写真を見たファンからは絶賛の声が多く上がりました。


・2人ともかっこよすぎる!

・お似合いすぎて言葉が出ない…。

・こんなにスタイリッシュな写真付きでの結婚報告、今までにあったかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.