くらし情報『熊本県出身のスザンヌ 『墓参り前の行動』に「素晴らしい」の声が続出』

2020年9月11日 13:11

熊本県出身のスザンヌ 『墓参り前の行動』に「素晴らしい」の声が続出

「ありがとう」の声熊本出身のスザンヌ被災した地元のために?

同年7月には、ロックバンド『MAN WITH A MISSION』の支援プロジェクト『#サポウィズ』や、幼馴染、妹などの協力を得て、人吉市の小学校2校に駄菓子などのプレゼントを500セット届けていました。

今回は第2弾として、小学校2校に630セットのプレゼントを届けたそうです。

支援を続けるスザンヌさんに対し、人々から感謝の声が多数寄せられました。

・大変な時に手を差し伸べることは、なかなかできません。素晴らしいです。

・人吉市民としてお礼を申し上げます。ありがとうございます!

・子供たち、みんな喜んでいましたよ!お菓子袋の中身を見せてもらいましたが、たくさん入っていました。

ボランティア活動後、祖父の墓参りにも行ったというスザンヌさん。

人々のため継続して支援を続ける優しさに、きっと祖父も笑顔を浮かべていることでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.