くらし情報『指原莉乃、マスク拒否の男性に「注意を受けた後が問題」 視聴者から賛同の声』

2020年9月21日 18:33

指原莉乃、マスク拒否の男性に「注意を受けた後が問題」 視聴者から賛同の声

感覚が人より敏感だったりとか…私はそうじゃないけど。

人に理解されないじゃないですか。それって。見た目では。

もしも、そうだったら航空会社とかに説明して、事前に電話して確認をとるなり何かしら対処しないと、そうなるに決まってるじゃないですか。

だからそうするんだったら、理由をちゃんといわないとだめだよなと思いますけどね。

ワイドナショーーより引用

また、指原さんは男性が航空機を降ろされた理由について、「乗務員から注意を受けた後の態度に問題があったのでは」と指摘しました。

なんかこれって、その後の対応によると思いませんか。


いわれた後にこんなに、ケンカになったり揉めたりしているから降ろされるんじゃないかって。

ワイドナショーーより引用

このコメントに、司会を務めるお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんも「そうそう、別にきっかけはマスクだけども、別にそれが理由じゃないよね」と賛同しました。
マスク着用拒否の騒動に、視聴者からはさまざまなコメントが寄せられています。

・本当に、指原さんのいう通りだと思います。素直に従うか、着けられない理由を告げれば降ろすまでの事態にはならなかったはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.