くらし情報『中山エミリの妹の英玲奈はモデル! 実は三田村邦彦の息子といとこ』

2020年9月28日 18:36

中山エミリの妹の英玲奈はモデル! 実は三田村邦彦の息子といとこ

しかし2019年5月28日、同校の最寄り駅である登戸駅(川崎市多摩区)近くで無差別殺傷事件が発生。50代男性の犯人によって、カリタス学園の児童と保護者合わせて20名が殺傷されました。

この事件を受け、同月29日にインスタグラムを更新した英玲奈さんは「幼稚園から高校まで自分が通った道で事件が起き、胸が痛いです」とつらい胸中をつづっています。昨日は朝からとてもやりきれない事件が起き、たくさん報道されていますね。

登戸駅付近で多くの方が被害にあわれました。

亡くなられた小学生が通われていたのは、カリタス小学校でした。

カリタス学園は私の母校です。

どこで起こった事件でも、どなたに起こった事件でも、このような事件はもちろん同じようにやるせないのですが、

幼稚園から高校まで自分が通った道で事件が起き、自分が習った先生の会見を拝見して、やはりたくさんの状況の想像がつき、胸が痛いです。


erena_erenyanーより引用

続けて、事件が起きてしまったことへの残念な気持ちをつづり、「涙がとまりません」と悲しみを吐露。

亡くなった人への冥福を祈るとともに、「1日も早く安心して暮らせる日常を取り戻されますように」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.