くらし情報『石黒賢、竹内結子との思い出を振り返り、涙 「みんな大好きでした、結子ちゃんのこと」』

2020年9月28日 16:01

石黒賢、竹内結子との思い出を振り返り、涙 「みんな大好きでした、結子ちゃんのこと」

時差で、それと仕事でも本当にふらふらで。

着いた初日の夜に、みんなで食事会があったんですけど、そこで「ニューヨーク初めてなんですごく楽しみです」って、その笑顔でいっていて。

でも、その時差と疲れで食事しながら寝ちゃったんですよ、結子ちゃんが。

それがなんかもう「かわいいなぁ」と思ってね。

それが今やすっかり、素晴らしい女優さんになられて…。

もう、会えないと思うと…。

僕なんかがいうのもなんですけど、みんな大好きでしたね、結子ちゃんのこと。

残念です、本当に残念です。


とくダネ!ーより引用

石黒さんの竹内さんとのエピソードに、視聴者からはさまざまな声が寄せられました。

・石黒さんのエピソードから、竹内さんが本当に周囲の人から愛されていたことが伝わってきて…。本当に残念。

・石黒さんと竹内さんが共演していた作品は名作ばかり。石黒さんのエピソードを聞いて、涙が止まらなくなってしまった。竹内さんの演技をまだ見ていたかったです。

・竹内さんに何があったのか詮索するのも、「子供がいるのに」と責めるのも違うと思うけど。ただ、生きていて欲しかった。


ファンだけでなく、共演者やスタッフなど、関係者からも愛されていた竹内さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.