くらし情報『「これがすべて」「共感した」 山口達也の元妻が番組にコメント』

2020年9月29日 18:40

「これがすべて」「共感した」 山口達也の元妻が番組にコメント

改めて世間をお騒がせしたことに対してお詫びいたします。

バイキングMOREーより引用

2020年9月現在、山口氏とは夫婦関係になく、この一件についても謝罪しなければならないわけではありません。

しかし、元妻の立場から謝罪し、世の中への貢献を考えてコメントを寄せたといいます。

また、お酒での失敗については「世の中に知識や環境が整わないと治らない」と訴えました。

アルコールだけではなく心身の病気は、職業や立場など関係なく、世の中にその知識や環境が整わないと治らないと感じていますし、人々の批判や臆測よりも、ご本人や様々な立場にいらっしゃるご家族などへの理解が必要だと感じます。バイキングMOREーより引用

このコメントを受けて、司会の坂上忍さんは「これは、僕らも重く受け止めないといけない言葉だと思います」とコメント。

また、コメンテーターとして出演した、タレントのミッツ・マングローブさんは「元妻としても母親としても両方の立場で愛情にあふれたコメントをしてくださったなと思った」と感想を述べました。

ネットでは、元妻のコメントに称賛の声が寄せられています。

・グッとこみ上げるものがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.