くらし情報『鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!』

2020年10月12日 18:38

鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!

これからも愛する妻と娘を支える、一家の大黒柱として活躍してほしいですね。

鈴木亮平が『花子とアン』での結婚について語る!

鈴木亮平さんは『花子とアン』で女優の吉高由里子(よしたか・ゆりこ)さん演じるヒロイン・花子の夫となる村岡英治役を好演。

物腰柔らかで知的な御曹司という役どころがぴったりとハマり、その名が世間に広く知れ渡るきっかけになりました。

そして、村岡英治が花子にプロポーズする回について鈴木亮平さんは「朝ドラ史上に残るプロポーズシーンの1つになった」と豪語。

その言葉通り、視聴者の反応も上々で同放送回は視聴率23.5%を記録しています。

そんな鈴木亮平さんが2014年7月27日にブログを更新。結婚式のシーンで着用した羽織姿の写真を公開しています。

2人の結婚式のシーンでは、ヒロインの父親役を演じた俳優の伊原剛志さんがおかしなセリフをいい出したことをきっかけに、ほかの共演者もつられ、グダグダな雰囲気に。


すると、吉高由里子さんがツボにハマり、笑いが止まらなくなるという事件が起こります。

それでも表情を一切崩さず、その場面を乗り切った鈴木亮平さん。「僕は役にしっかり入り込むタイプなので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.