くらし情報『鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!』

2020年10月12日 18:38

鈴木亮平は結婚してるの? 妻と子供について紹介!

といい、吉高由里子さんから「ずるいわー」とつっこまれています。

和気あいあいとした雰囲気の撮影現場だったことが伝わってきますね。

そんな同作には関東大震災や戦争といった悲しい時代背景も描かれていることから、鈴木亮平さんはブログに「村岡家にとって大きな意味を持つ撮影だった」とつづっています。

先週の予告にもありましたが、明日からの花子とアンは震災を描く、とても重要な週の放送になります。村岡家にとっても、宮本家や安東家にとっても、そして僕自身にとっても大きな意味を持つ撮影でした。鈴木亮平オフィシャルブログーより引用

この作品を通じて、改めて家族の絆の強さを確認したのでしょうか。つらい出来事があっても支えあいながら前に進んでいく夫婦の姿は多くの人を勇気付けています。

鈴木亮平さんにはこれからも妻と子供を守り抜いて、素敵な役者人生を送ってほしいですね。


鈴木亮平プロフィール

生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県
身長:186㎝
最終学歴:東京外国語大学英語専攻
特技:英会話、英検1級、テーブルマジック、裁縫
所属事務所:ホリプロダクション

2006年、ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.