くらし情報『三浦春馬がMCを務めていた『せかほし』 新MCに鈴木亮平を迎え、生放送』

2020年10月8日 19:22

三浦春馬がMCを務めていた『せかほし』 新MCに鈴木亮平を迎え、生放送

番組のファンの皆様はもちろん、特に、三浦春馬君のファンの皆様におかれましては、当然ながら様々なご意見があることと思います。

それでも私は、彼が愛し、作り上げてきたこの素晴らしい番組を大事に受け継いでいくことが、彼が彼らしく、真っ直ぐに生きてきた証になると信じました。

春馬君は、私にとっても大切な友人でした。

いつか彼に再会した時、「亮平さん!良かったですよー!」とあの笑顔で言ってもらえるよう、自分にできる最善を尽くさせていただく所存です。

10月8日より、皆様に引き続き愛していただける番組を目指し、JUJUさんと共に精一杯やらせていただきます。

どうか、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

鈴木亮平 オフィシャルブログーより引用

また、同年10月8日、鈴木さんは改めて自身のTwitterアカウントに番組への意欲を投稿しています。


鈴木さんのコメントに、同番組のファンからは応援のコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.