くらし情報『夜、トイレへ行った子供を寝室で待っていた母親 その後の展開にゾッとする』

2020年10月15日 17:23

夜、トイレへ行った子供を寝室で待っていた母親 その後の展開にゾッとする

しかし翌朝、息子さんが放ったひと言に、ゾッとするのです。

昨日2階にいた足がいっぱいの人。ムシのクモみたいやったやん。

最後のひとコマが動画になっているため、ホラーが苦手な人は注意してスライドしてください。


ツマ子さんは一連の出来事を漫画化し、Instagramに投稿。「これは怖い」「息子さんが何事もなくてよかった」「自宅でこんなことがあったらしばらく寝られなくなりそう」などのコメントが寄せられました。

ツマ子さんは心身が疲れると霊が見えてしまう体質で、これはほんの1分足らずの出来事だったとか。

また、息子さんはこの謎の人物と鉢合わせせず、ちょうど階段を上がってくる時に寝室の隣にある物置部屋に入る姿を目撃したのだそうです。


結局謎の人物の正体は分からずじまいですが、ツマ子さんは「悪い気が溜まりやすいのかも」と思い、物置部屋を掃除したといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.