くらし情報『新川優愛が結婚した旦那はどんな人? 意外すぎる馴れ初めを「ウソをついて…」と語る』

2020年10月21日 19:19

新川優愛が結婚した旦那はどんな人? 意外すぎる馴れ初めを「ウソをついて…」と語る

のほどよろしくお願い申し上げます。

新川優愛さんは、同月11日に都内で行われたイベント『めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY×TOKYO GIRLS COLLECTION~ひまわりドリームステージ~』の後に結婚会見を行い、相手の職業を明かしています。

ロケバスさんってあの…なんていうんですかね。ロケに連れて行ってくれる人っていうんですか。マイクロバスだったりとかで…。

新川優愛さんは、夫について仕事の現場で出会った9歳年上のロケバスの運転手だと紹介。続けて、自身が10代の頃からの顔なじみで、周囲への振る舞い方が素敵だなと思ったところから気になり始めたと話しています。

10代から知っている方ではあったので、まぁタイミングもいろいろありまして、私に対する対応よりも私結構、自分以外の人に対するを見ることが多くて、女性も男性もなんですけど、そういうところがいろんな人に対しての接し方が素敵な人だなっというふうに思ったのが(気になり始めた)きっかけですかね。
素敵なところはたくさんあるんですけど、やっぱりあったかい人だなっていうふうに気持ちがすごいあったかい方だなって思いましたし、ご実家に行った時も感じたんですけど…というところと、陰のエネルギーじゃなくて陽のエネルギーで生きている、明るいエネルギーで人生を歩まれている方だなというところですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.