くらし情報『JOYがパパに! 第一子となる女の子が誕生、「僕の人生の最も大事な使命」』

2020年10月22日 12:57

JOYがパパに! 第一子となる女の子が誕生、「僕の人生の最も大事な使命」

そう思いました。

@JOY19850415ーより引用

また、赤ちゃんへの思いも次のようにつづっています。

次に!元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です。

その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。

幸せに胸が締め付けられましたね。

元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い。

これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります。


@JOY19850415ーより引用

JOYさんは父親としての決意を新たにし、「今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます」とも書いています。

投稿には「おめでとうございます!麻衣さん、ご出産お疲れ様でした!」「我が子と同じ体重でビックリしました!」「素敵なパパママとして、子育てを頑張ってください」などの声が寄せられました。

親子で温かな家庭を築いていってほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.