くらし情報『藤あや子が結婚した旦那はどんな人? 子供との年齢の差に「マジか…」』

2020年10月23日 11:57

藤あや子が結婚した旦那はどんな人? 子供との年齢の差に「マジか…」

ファンからはたくさんの「おめでとう」の声が寄せられました。

・あや子さん、ご結婚おめでとうございます!末永く、お幸せに。

・ご結婚おめでとうございます。これからも応援します!

・おめでとうございます!私も藤さんのように、いつまでもきれいで明るく生きたいです。

結婚報告の翌日に、藤あや子さんは『ありがとうございます』と題したブログを更新。祝福してくれたファンに感謝の気持ちをつづっています。

昨日は たくさんのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました

おひとりおひとりの暖かいコメントに励まされたり、また私と同じような境遇の方からは「勇気をもらいました」と言っていただいたり…

こうしてみなさんと心と心が繋がるって本当に素晴らしいことですよね

これからもほんの些細なことでもコメントしてくださると嬉しいです

私もできる限り情報を発信しますね!!

藤あや子オフィシャルブログーより引用

文面から、藤あや子さんがファンのことを大切に思っている気持ちが伝わってきますね。

藤あや子の旦那はどんな人?

藤あや子さんの再婚相手について、名前や年齢などの詳細は明かされていませんが、マッサージ関係の仕事をしている年下男性ということが分かっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.