待望の妊娠を夫へ報告した後...上司から「意識不明で病院へ運ばれました」との電話が!一体なぜ?!
妊娠・出産は、女性にとって大きなライフイベントであり、家族の支えが必要です。
しかしそんな中、支えるはずの夫が頼りないという、ちょっと笑えてほっこりするストーリーが、YouTubeチャンネル『平成の雄叫び』にアップされています。
待望の妊娠報告をした後…
トモミは夫のサトルと結婚して3年。2人は子供を望んでいましたが、なかなか出来ずに悩んでいました。あまり焦らずにいこうという話をしていた頃、念願かなって第一子を妊娠しました。
トモミは病院で診てもらった後、すぐにサトルへ電話。妊娠の報告をしたところ、サトルも大喜びでした。
その日、「早く帰る」といっていたはずのサトルが、なかなか帰ってきません。
携帯に電話をしても繋がらないため、トモミは嫌な予感が…。
急いで会社へ電話をしたところ、上司からサトルが救急車で運ばれたと、突然告げられたのです。
どうやらサトルは階段から落ちて、意識不明のまま運ばれたのだとか。
「どうか無事でいて…」トモミは祈るような気持ちで、病院へ向かいました。
病院の個室に入ると、サトルは目を覚ましたばかりのようで、ぼーっとしていました。ほっとしたのも束の間、今度はキョロキョロと落ち着きがありません。