くらし情報『叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に! 愛が強すぎる2枚がコチラ!』

2020年11月26日 11:03

叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に! 愛が強すぎる2枚がコチラ!

叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に! 愛が強すぎる2枚がコチラ!

2020年11月現在、大ブームを巻き起こしている漫画『鬼滅の刃』。

登場する敵キャラクターのつらい過去や、考えさせられるセリフに共感する人も多くいます。

叶美香「大好きで5回以上観てしまっておりますよ」

タレント『叶姉妹』の妹である叶美香さんが、同月24日に自身のブログを更新。

鬼滅の刃に登場する敵キャラクターで、蜘蛛の糸を操る鬼『累(るい)』のコスプレを披露し話題になっています。

累といえば、偽物の家族をつくるほどに『家族の愛情』を求める白髪の少年です。

美香さんは以前、累の母親のポジションであるキャラクターにも扮し、話題になっていました。

叶美香の『鬼滅の刃』コスプレがすごすぎる姉・恭子も「プレシャスすぎるわね」

グラマラスなボディが特徴的な美香さんが少年・累のコスプレに挑戦した姿がこちら…!

※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。


白い肌や特徴的な顔の赤いマーク、戦いで使用する蜘蛛の糸も見事に表現されています!家族の愛に飢え、狂気に満ちた累の笑みも細かに再現されていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.