くらし情報『「本当にその通り」「一番心に響いた」 コロナ観に対するカズレーザーの発言に称賛』

2020年12月1日 14:27

「本当にその通り」「一番心に響いた」 コロナ観に対するカズレーザーの発言に称賛

MCの山崎夕貴アナウンサーから、「コロナ観の違いを感じたことがありますか」と問われたコメンテーターのカズレーザーさんは、次のように語りました。

もちろん感じますし、このコロナ観というものがどのくらいの範囲か分からないですけど。

番組によっても政府の内側の人によっても、医療関係者の方によってもいろいろな説があったりするので。

元々めちゃくちゃ広いものだと思うんですよ、コロナ観というものが。

で、多分コロナ観っていうものは、自分の命の守り方だと思うんで、それは人それぞれなんでやっぱ違ってしょうがないと思うんすよ。

とくダネ!ーより引用

「コロナ観は命の守り方だと思うから、それは人それぞれ違ってしょうがない」という、カズレーザーさん。

コロナウイルスで友人関係に支障をきたしているという女性については、「友達と連絡をやめようっていう判断は結構強い判断だと思う」と語りました。コロナ観に対するカズレーザーさんのコメントに、称賛の声が上がっています。

・カズレーザーさんの「コロナ観の違いは、自分の命の守り方の違い」という言葉が、一番心に響きました。

・自分が抱えていたコロナ観の違いによる他人への不信感やストレスを、カズレーザーさんが和らげてくれた…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.