くらし情報『『渡部謝罪会見』で妻・佐々木希に中傷の嵐 「酷すぎる」「気にしないで」の声』

2020年12月5日 16:46

『渡部謝罪会見』で妻・佐々木希に中傷の嵐 「酷すぎる」「気にしないで」の声

出演する番組はもう見ません」

「会見すれば芸能界に復帰できるとは思うな。引退してくれ」

「自分の子供のことを心配していないんですか?」

「夫が浮気したのに、なんで平気な顔してインスタを更新してるの?」

「最低!充実アピールなんてしてる場合じゃないでしょう」


仕事についての投稿に寄せられたのは、渡部さんへの批判や、謝罪会見について触れない佐々木さんに対する批判の数々。

渡部さんへの不満を佐々木さんにぶつけることに、一体なんの意味があるのでしょうか。また、佐々木さんが謝罪会見について触れないのはいろいろ考えた上での行動でしょう。

佐々木さんに対する誹謗中傷のコメントを受け、Instagramのコメント欄には佐々木さんを気遣う声が寄せられています。

・浮気された希さんはむしろ被害者でしょ。なんで叩く必要がある?

・意味が分からない…。どうして妻の希さんが中傷されるの?

・「なんで離婚しないの?」っていってる人は他人の家庭に口を出すなよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.