飲食店へのイタズラに、あ然 「酷すぎる」「悔しくて泣いた」
産経ニュースーより引用
最後に投稿者さんは、飲食店の店員として想いを語ってくれました。
コロナウイルスの状況下で、ありとあらゆるサービス業に従事する人の『当たり前の生活』が失われました。
その中で飲食や、観光に目を向けてくれた政府の、さまざまな施策に助けられた人、楽しみが増えた人はたくさんいるはずです。
このような、悲しいことが連鎖しないよう、飲食店側、予約サイト側、政府が手を取り改善し、すべての消費者が気持ちよく『食』を楽しめるようになっていけたらと心から思います。
さまざまな業種の人が、コロナウイルスの影響により苦しい状況に陥っています。そんな中、起きている心ないイタズラ。
苦しい状況に陥っている時だからこそ、助け合おうという優しい気持ちを持ちたいものですね。
※掲載許可はいただいておりますが、投稿者様のご希望により匿名にしております。
[文・構成/grape編集部]