松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…!? 数分後、まさかの展開に!
年末年始の恒例である、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の特別番組『絶対に笑ってはいけない』シリーズ。
2020年は『絶対に笑ってはいけない大貧民Gotoラスベガス24時』と称し、ラスベガスのホテルがテーマでした。
レギュラー出演者の前に次々とサプライズで登場し、笑わせようとしてくる大物タレントたち。今回の放送でも、多くのタレントが出演しました。
松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…
同番組では、『マツケン』の愛称で親しまれている俳優の松平健さんがカジノのSP本部長として登場。
「夏といえば思い浮かぶ4人組のバンドは?」という質問にお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんが「『TUBE』ですか?」と回答すると、「なにぃ~!?」といいながら部屋に乱入しました。
どうやら、松平さんは『TUBE』という単語が気に入らなかった模様。その理由は…。
『TUBE』だと!?愚か者!
お前はこのワシが、この夏から始めたYouTubeチャンネル『マツケンTube』の登録者数がいまいち伸び悩んでおるのを愚弄しておるのか!?
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!ーより引用
抜刀し、相当お怒りの様子の松平さん。