くらし情報『松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…!? 数分後、まさかの展開に!』

2021年1月1日 11:31

松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…!? 数分後、まさかの展開に!

どうやら、自身のYou『Tube』チャンネルが伸び悩んでいることを気にしているようです。

このシーンが流れた際、『マツケンTube』のチャンネル登録者数は3900人ほどでした。確かに、松平さんの知名度に対し人数は少ないといえます。

しかし松平さんが自虐ネタを披露した直後、登録者数に変化が!なんと番組出演をきっかけに登録者数が伸び始め、たったの5分で1万人を超えたのです!

松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…!? 数分後、まさかの展開に!

マツケンTube スクリーンショット

一夜明けた2021年1月1日には、2万5千人を突破。自虐ネタによって多くの人が『マツケンTube』の存在を知ったようです。

ネットでは、視聴者から「『マツケンTube』の伸びがえぐい」「登録しました」といった声が続出!


きっとこの結果には、『上様』もご満悦でしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.