くらし情報『武田航平と松山メアリが結婚を発表! 『特撮夫婦』誕生に「おめでとう!」の声』

2021年1月14日 13:48

武田航平と松山メアリが結婚を発表! 『特撮夫婦』誕生に「おめでとう!」の声

真剣にお付き合いしていく中で結婚を意識するようになり、いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は時に親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、自然と夫婦になる日を迎えることができました。

これからは彼を支え、私も家庭を優先にお仕事を続けていきたいと思っております。

今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

marymatsuyama_officialーより引用

2008年に放送された特撮番組『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)でメインキャラクターの紅音也役を演じた武田さんと、映画『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』でヒロインの烈花役を演じた松山さん。

特撮作品で注目を集めた『特撮役者夫婦』の誕生に、特撮ファンからは祝福する声が相次いでいます。きっと、ツーショットに写る輝く笑顔がいつまでも続く家庭になることでしょう!

武田航平さんについての記事はこちら

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.