くらし情報『渡辺直美への侮辱発言騒動 出川哲朗のコメントに「その通り」「救いを感じた」』

2021年3月22日 18:52

渡辺直美への侮辱発言騒動 出川哲朗のコメントに「その通り」「救いを感じた」

直美ちゃんが出した。

その後にあの、動画も撮ってたじゃないですか。あそこで「内容を知っていたら断っている」とか、結構自分のそこの気持ちも、これよりももっとはっきりいってて、あの動画をわざわざ出すってことは、相当多分本人も腹立ってたとこがあるんだなって思ったんですけど。

多分、だからいじられる側って、いってる人が愛があっていってくれてるのかどうかって、絶対に分かるので。

僕らなんかも、MCの人なんかがいじってくれてる時に、愛があるからこそいじってくれてるのと、愛がないいじりは、はっきりやられてる本人が絶対分かるから。

多分直美ちゃんは、この人(佐々木さん)となんの接点もなく急に名前を出されたから、そこに愛を感じなかったから、多分怒ったと思うんですよね。

アッコにおまかせ!ーより引用

「なんの接点もない相手から、愛がないいじりをされて、渡辺さんは腹が立ったのではないか」と推測した出川さん。

発言に対し、視聴者からはさまざまな意見が寄せられています。・信頼関係が成り立ってこそのいじりだと思う。じゃないといじめになる。

・その通り!いじりにもTPOは必要。出川さんの意見に救いを感じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.