くらし情報『背後の猫が…? 襲撃された猫の表情に吹き出す』

2021年3月28日 14:23

背後の猫が…? 襲撃された猫の表情に吹き出す

背後の猫が…? 襲撃された猫の表情に吹き出す

りんちゃんと、もちくんという、2匹の愛猫と暮らしている飼い主(@minuet_rin)さん。

Twitterへ投稿した動画に11万件以上の『いいね』が寄せられています。

布団にくるまってくつろいでいる、もちくんの元にりんちゃんがやってきて…。


もちくんの元に駆け寄ったりんちゃんは、キスをして走り去った後、再び戻ってきて二度目のキスをしたのでした!

もちくんは何をされたのか理解が追い付いていない様子。困惑した表情がかわいいですね。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・かわいすぎる…!通りキス魔ですね。

・もちくんのきょとんとした顔に笑っちゃうな!りんちゃんの積極的なアプローチがかわいい。


・猫による『猫吸い』みたいで頬が緩んじゃう。仲よしですね!

りんちゃんのかわいらしい愛情表現に多くの人が癒されました。

飼い主さんは、りんちゃんともちくんのかわいらしい姿をYouTubeでも公開しています。

気になった人は、チェックしてみてください!


りんの成長日記

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.