くらし情報『宝塚メイクに挑戦したい山里亮太 蒼井優の行動に、絶賛の声!』

2021年7月23日 12:30

宝塚メイクに挑戦したい山里亮太 蒼井優の行動に、絶賛の声!

と伝えたところ、蒼井さんも「似合うと思う」と答えたといいます。

山里さんを甘やかす蒼井さんに対し、番組のパーソナリティを務める赤江珠緒アナウンサーは「優ちゃん…それはどうかな」とポツリ。スタジオには笑いが巻き起こりました。

夫の望みを叶えるため、蒼井さんがサービスについて詳しく調べると、女性限定で男性は利用できないという事実が発覚。落ち込む山里さんに、蒼井さんは…。

俺が思いのほかへこんでたんだろうね。そしたら奥さんが「まあまあでもね、いいじゃん!全然」つって。「気にしないでよ」って。


「一瞬夢見ちゃっただけにねー」つって。「なんかやりたかったな」っていう話してたら、奥さんがあるアプリで、作品の中の登場人物を撮った人の顔を入れ替えられるっていうアプリを見つけてきて。

「亮太、すごいの見つけた」っていって。「これ自分の思ってるやつに入れるやつなんだよ」っていって。「しかもね、宝塚見つけたの!」つって。

たまむすびーより引用

そのアプリを使って、山里さんは憧れである宝塚歌劇団のメンバーになりきる夢を叶えたといいます。しかし、アプリでできた映像を見て、蒼井さんは冷静になり「なんか…女性だけのサービスでよかったね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.