くらし情報『美輪明宏「男の理想はマリリン・モンローの真理とは」』

2017年4月20日 12:00

美輪明宏「男の理想はマリリン・モンローの真理とは」

美輪明宏麗人だより


〜男の理想はマリリン・モンローの真理とは〜

大概の男性の理想の女性はマリリン・モンローが演じたような女性です。
頭のネジがひとつふたつ緩んでいるように見えるお人好しの女性。
マリリン・モンローに限らず現代の女優さんやアイドルの方でもスタイルとルックスが良くちょっとボケている位の子が男性に人気でしょう?
その真理は、男というのは「俺が守ってやるんだ」という保護本能を掻き立てられ自分の方が上から目線で見下せることを望んでいるからです。
女性に人格的に高い場所から見下されると、男性は劣等感が強いので、性欲・劣情を抱けなくなるどころか、自分の教養の無さや人格的な至らなさ、弱さを見透かされることに我慢ならないのです。
だから男は頭のネジが緩そうに見える女性を好むのです。
もちろん中には、静かでインテリジェンスなたしなみを備えた女性を好む自信たっぷりな男性もおります。
しかし、世の男性がどうであれ、大切なことは、あなたがあなた自身を含め自分と同じ場所で和やかに心地良く咲ける相手であるかどうか、まず花の資質を見極めることです。
形ではなく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.