くらし情報『他人の幸せを壊したい……!「ハッピークラッシャー女子」が怖すぎる』

2016年11月11日 16:00

他人の幸せを壊したい……!「ハッピークラッシャー女子」が怖すぎる

他人の幸せを壊したい……!「ハッピークラッシャー女子」が怖すぎる


狭いコミュニティーのなかで色恋沙汰を起こし、コミュニティーを崩壊させてしまう女性のことを「サークルクラッシャー」と呼んで久しく経ちます。いろんな男性に気があるそぶりをみせて落とし、コミュニティー内を惑わすクラッシャー女子。最近は、もっと厄介な「ハッピークラッシャー女子」なるものが登場しています。いったいどんな生態なのでしょうか……?

■人の幸せを壊す!ハッピークラッシャー女子って?

ハッピークラッシャー女子は、付き合いたてのカップルや婚約中のカップルをクラッシュしようとする女子のこと。人が自分より幸せなことが気に食わず、相手の幸せを壊すことにやりがいを感じています。

表面上では「彼氏できてよかったね」「結婚決まっておめでとう」などと口にしますが、そのあとすぐに「でも面倒くさそう」「色々大変そうだね」なんて口にするのが特徴です。

ハッピークラッシャー女子には、大きくわけて3つの区分があります。早速見ていきましょう。

■1:彼氏を誘惑する略奪系

三角関係


▽「彼氏の名前を教えたら、SNSで繋がって私に黙ってアドレスをGETしていた。彼氏は相手にしていなかったけど、さすがにイラッとした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.