くらし情報『もっと自由に!もっと個性的に!エスニックファッションのおしゃれな着こなし』

2016年8月12日 07:42

もっと自由に!もっと個性的に!エスニックファッションのおしゃれな着こなし

白のレーシーなトップスと、エスニック感たっぷりのビキニを合わせたスタイリングだと、海外セレブ風のコーデが楽しめます。

■初心者にはワンピースがおすすめ

1枚でエスニック感をしっかり出してくれるワンピースは、エスニックファッション初心者にはおすすめです。ショート丈やロング丈など、丈の違いだけでもシルエットが変化し、コーディネートを楽しめちゃうところもポイントのひとつ。柄の種類も豊富で、ヴィンテージのワンピースも人気。日焼けの気になる女子にも、袖の長めなタイプのワンピースを選べば安心です。
素材も薄く涼しいので、フェスやビーチなどで活躍するアイテムとして人気ですよ!

■小物には石のアクセや革アイテムを使おう

エスニックファッションを楽しむコツは、アクセサリーやバッグなど小物にこだわること。シルバーアクセサリーには、石をアクセントにしたエスニック感のあるものが人気で、重ねづけするのもおすすめです。

また革アイテムも、エスニックファッションによくマッチします。ベルトやバッグ、くつなどに革物を加えることで、より一層雰囲気を出せます。ヒッピー感のあるカラフルなグッズも、エスニックファッションとの相性がよく、上手にコーディネートできますよ!

■自由度の高いエスニックファッション

エスニックファッションは個性的に思われがちですが、シンプルなアイテムもたくさんあって自由度がとても高いんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.