くらし情報『ビューティサロン『フレジエ』代表・高山直子さんの おしゃれで素敵なママライフ』

2020年12月24日 08:30

ビューティサロン『フレジエ』代表・高山直子さんの おしゃれで素敵なママライフ

ローションの滑りのよさとなじみのよさ、ミルクのこってりとした保湿感が大人も子どもも最高に肌に合います。お風呂上がりにコミュニケーションを取りながら全身に丁寧に塗り込み、乾燥しやすい顔や首まわりにはミルクもたっぷりと重ね塗り。➋ボディ&フェイスソープとシャンプーは『Mama & Kids』がいちばんのお気に入りです。万が一目や口に入った場合でも安心な成分を使っているし、洗浄成分が肌に残らないように、サッと流せる泡切れのよさも◎。➌『アロベビー』の日焼け止めは、お出かけするときの必需品です」

おしゃれで素敵なママライフ#07
生まれたての姿をパチリ
ニューボーンフォト

ビューティサロン『フレジエ』代表・高山直子さんの おしゃれで素敵なママライフ

赤ちゃんの貴重な新生児期を記念に
「ニューボーンフォトは、家に来てもらう出張フォトをお願いしました。撮影イメージは、ナチュラルな可愛さを。新生児のふわふわで小さい時期に、その姿を残せていつ見てもすでに感慨深いです。ずっと寝ていて、撮影しやすい赤ちゃんですねと褒められました(笑)」

おしゃれで素敵なママライフ#08
日々の意識を忘れずに!
産後のケア&スタイルキープの秘訣

骨盤矯正や日々の努力を惜しまない
「産後は、骨盤が戻りやすいと言われている2ヵ月までに骨盤矯正を2度してもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.