くらし情報『剛力彩芽に残された唯一の道 叩かれてもゴリゴリ進むしかない』

2018年8月2日 16:00

剛力彩芽に残された唯一の道 叩かれてもゴリゴリ進むしかない

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



「弾ける笑顔と、明るくまっすぐな性格」

それが、世間に最初に認知された剛力彩芽さんのイメージでした。

そんな彼女も気づいたら25歳。大人の女性になり、きれいになっていくなと思っていました。しかし初の熱愛はまさかまさかの“世界平和を願うオシャレおじさん”こと、ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)。年齢差17歳の熱愛に、剛力ファンもびっくりしたことでしょう。

インスタグラムに交際を楽しむ写真が投稿されていたと思ったら、数日後には批判が原因でいったんすべて削除。炎上に対する反省文が投稿されました。かと思いきや、数日後にはまた新たに昼寝を楽しむオシャレおじさんの写真が!“ゴリゴリ”ではなく“ブレブレ”な彼女は、世間の注目を集めています。


本人も関係を公表したものの、まだまだ芸能人としてどう発信していくべきか模索しているのかもしれません。でも、ここまできたら「ゴリゴリ進むしかない!」と思いませんか。

■剛力ちゃんの交際がボコボコに言われてしまう理由はお金?

この交際宣言、どちらの希望でどうなされたのか。そこには様々な憶測が飛び交っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.